身長が伸びるプロテイン!?NOBITA

 

子どもの成長のお悩み、ありませんか?

身長がなかなか伸びない

体格が小さい

ケガをしやすい

食事量が少ない

そんな悩みの味方になってくれるプロテイン!それが

NOBITA!

NOBITAの特徴
NOBITAには成長に必要な栄養素がた〜っぷりと配合されています。
その中の主な栄養素をご紹介。
 タンパク質 15.3g
   ・・・NOBITAに配合されているタンパク質は大豆タンパクのため                        ゆっくりと吸収され持続的にサポートをします。
      成長ホルモンや体の材料となり回復をサポートします。
アルギニン 1900mg
   ・・・成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸です。
      筋肉を増やし筋肉のダメージを修復します。
      筋肉への酸素・栄養の運搬をサポート!
カルシウム 183mg
   ・・・99%は骨や歯の材料となり、
      残りの1%は神経伝達に関与しています。
 3.7mg
   ・・・鉄は酸素を体中に運ぶ役割をしています。
      疲れやすいのは鉄不足かも?・・・
ビタミンC 300mg
   ・・・靭帯や腱の主成分であるコラーゲンの材料。
      コラーゲンはタンパク質+鉄+ビタミンCから構成されている
      ためケガの予防にも十分に摂取することが大切です。
身長を伸ばすのは成長ホルモン?
多くの親が抱えている悩みが子どもの身長。
カルシウム?タンパク質?何を食べさせたら身長が伸びるのか・・・
どちらも大切な栄養素ですが身長を伸ばすために関係しているホルモンがあります。
それが成長ホルモン。
成長ホルモンとは骨を伸ばすために必要なホルモンです。
成長ホルモンの主成分はタンパク質であり、アルギニンと同時に摂取することで分泌されます。
これはアルギニンが脳に成長ホルモンを出すよう指令を出すため、日頃の食事からもしっかりと摂取することがポイントになります。
摂取するタイミング

NOBITAを摂取するタイミングは運動後や就寝前がおすすめです。

特に就寝前の時間は成長ホルモンがたくさん分泌されるため毎日のお休み前に継続して飲むことで、持続的に成長をサポートしてくれます。

身長が伸びるチャンスは実は毎日、皆さんに訪れています。

そのタイミングを逃さず継続することで身長を伸ばすことができるかも!?・・・

 

 

当社ではNOBITA製品を取り扱っております。

気になる方、ご質問等お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました