おにぎり派?おにぎらず派?

あなたはどちらがお好きですか?

 

「今日は何の具材が入っているかな〜」

「チャーハンだったらテンション上がるな〜」

 

と思いながら食べるおにぎりに対して

 

ひとつのパッケージに

主食・おかず・副菜がたっぷり入って食べ応えあり!

簡単に作れて時間のない時でもバランスよく食す事ができるおにぎらず。

 

今回は厚木市内でお店をされている

fleurさん特製おにぎらずをテーマにご紹介していきます!

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生姜焼きのおにぎらず

だし巻き卵とわかめと小松菜の和物のあっさりおにぎらず

きんぴらごぼうのおにぎらず

栄養成分(1食あたり)

エネルギー 511kcal

タンパク質      16.2g

脂質       8.1g

炭水化物   98.1g

食物繊維     6.3g

塩分                 0.6g

3種類をそれぞれ作り、食べやすいサイズと鮮やかな彩りで食欲を刺激。
おにぎりでは不足しやすいタンパク質や野菜も、おにぎらずでは一緒に摂取できるので忙しい仕事の合間やスポーツ前後など様々なシーンで活躍しバランスよく栄養補給することができます。

fleurさんでは、こうして皆様の必要な場面での食事を提案したり、お客様のご要望にお応えしながらメニューの作成しております。


( ほっこりと優しいお味が心に身体に染み渡るんです〜☺️ )

おにぎらず他、美味しいお弁当やお惣菜などもたくさん並んでおります。

詳細は下記Instagramをご参照下さい♪

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『皆様の心と身体に栄養を!』をモットーに食事をより楽しい時間にして欲しいという願いで、日々食事やお弁当やお惣菜をお届けしております。

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写真・本文 fleur 三橋 優花

編集 山本 美和

 

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